メイド喫茶で稼ぐ|楽して稼げる?女性向けの高収入アルバイトについて

メイド喫茶で稼ぐ

白いニットの女性

東京の中野区といえば様々なスポットのある人気のエリアです。
春になれば花見も楽しめますし、グルメなども十分に楽しむことができます。
最近では国内だけでなく海外からの観光客が中野に多く訪れているようです。

そんな中野ではいまメイド喫茶がちょっとしたブームになっており、店舗数も増えています。
店が増えると必然と働いてくれる人材が必要になります。
そのため中野ではメイド喫茶の求人がよく見られるようになりました。

「メイド喫茶ってなんだか時給が安そう」
なんてちょっと思いませんでしたか?

実はそんなことはなく、普通の飲食店などの接客業と比べると遥かに時給が良かったりするのです。
メイド喫茶とはいえ、基本は喫茶店です。
そのため、仕事内容は飲食店などによくあるようなお客様の案内、ドリンクや食事の提供、精算などになるのですが他の飲食店と最も異なる部分があります。

それは
お客様(ご主人様)への接客が濃い
ということです。

人によっては抵抗ない方もいますが、いわゆる萌えポーズや萌えかけごえなどをする必要があります。
これが恥ずかしいという方は多いようですが徐々に慣れてくるそうです。

後はバイト中の制服です。
メイド喫茶なので基本はメイド服なのですが、それ以外のコスプレをしているお店も少なくありません。
こういった特殊な部分が高時給の理由なのです。

ただ、基本的に人との対話などが好きな方であれば向いているバイトだと思います。
一度、先入観を捨てて飛び込んでみるのも良いのではないでしょうか?