いちゃキャバで稼ぐ!|楽して稼げる?女性向けの高収入アルバイトについて

いちゃキャバで稼ぐ!

腕を組んでいる女性

いちゃキャバというジャンルでの求人を見かけることが増えました。
文字的になんとなくサービス内容はわかるもののどこまでのサービスを行うジャンルなのかはわかりにくいと思います。

一般的ないちゃキャバはセクキャバとキャバクラの間くらいのサービスと言われています。
お触りに関してもどこまでがokなのか実に曖昧です。

お店やその土地によってはいちゃキャバ=セクキャバということもあるようなので、働き側としてはどこまでのサービスを提供しているのか知っておく必要があります。
手や肩など軽いお触りならいいけど、胸を触られたりするのはイヤ!という方もいるでしょう。
いちゃキャバの中には胸までお触りOKということもあるので、そういった方は必ずサービスの範囲を知っておきましょう。

滅多にありませんが実際に入ったあとでサービス内容を知り、辞めるに辞めれず働き続けたという方もいます。
しかし、サービス内容を把握しお店のサービス内容が自分でOKな範囲であればオススメの仕事です。

いちゃキャバは実際に働く時間が短くとも時給が高いため短時間、短期間で稼ぐことができます。
固定客を自分に付けて、指名をとれるようになればインセンティブのような形でお給料に上乗せされる給与形態のお店も多いです。
そのため、ボディタッチ程度あれば気にしない、すぐに稼ぎたい方はいちゃキャバの求人を見つけたら応募してみてはどうでしょうか?